2010年3月25日木曜日

Thu, Mar 25

  • 22:53  把瑠都: 大相撲で最近の注目は把瑠都。大関になれるかな?白鵬に負けちゃって残念だったね。琴欧州もがんばって横綱目指してね。そんな二人に・・・これからもっと強... http://bit.ly/czK8c1
  • 21:51  ポルトガル: ポルトガルの格下げで為替が豪快に振れてますね。大丈夫なの、ユーロ?日本の輸出関連企業にとっては一時的には92円台は悪くないかも。しかし一晩に1円以上振... http://bit.ly/aDo60x
  • 21:51  楽天お試し: 最近のお流行「お試し」。僕たちショップサイドとしてもこのおいしさをぜひ味わってみて欲しいですし、お客様もチョット味をみてみたい。非常によくわかりま... http://bit.ly/bwoZKP
  • 20:50  甘夏レシピ: 今回は「あまなつヨーグルトの黒蜜がけ」次回は「どっさりまるごと甘夏ゼリー」に挑戦してみたいなぁ。 あの完熟あまなつをお試し価格でどうぞ!熊野古... http://bit.ly/a3U1qb
  • 20:50  吉高由里子: 先日の三連休、ちょっと疲れたという友人を誘い夕食へ。元気づけようと焼肉屋さん。乾杯のとき彼が「30過ぎてから疲れが溜まるんだよね、でも不思議と月曜は... http://bit.ly/aL7Hjx
  • 20:50  レディース4: 夕方、チョット小腹が減るこの時間、いつも見ちゃうんですよねぇ〜レディース4。だっていつもレディース4レシピって自宅で簡単にできそうなのに小料理屋っぽ... http://bit.ly/cGMYiU
  • 19:57  【楽天市場】日本全国の素敵なお買い得商品をセレクト!:八ヶ岳Garden http://www.rakuten.co.jp/yatsugatakegarden/ #ecallstars #followme
  • 19:47  和のスイーツ: 山手線、スゴいことになってますねぇ。都内へ電車通勤される方は大変です、お疲れ様です。疲れたときにはちょっと甘めのスイーツでも。明日から楽天店舗内で... http://bit.ly/baz8aP
  • 19:47  吉祥寺カフェ 続: そういえば・・・、この間お友達の女のコが「ねえねえ、ヴィレッジバンガードカフェでアボカドバーガー食べた〜い」と叫んでいた。そうか女子に人気か、吉祥... http://bit.ly/9LFOEg
  • 19:47  吉祥寺カフェ: 明日は休日、みなさんはどう過ごされます?僕はカフェで読書でもしたい感じでしたがどうも天気がねぇ。カフェといえば・・・、カフェ好きの友人は・・・、カ... http://bit.ly/ccYrvZ
  • 19:47  二郎 横浜店さん: すいませんw二郎 横浜店さん、朝から笑いすぎて仕事になりません〜。二郎 横浜店さんのコメントがウケ過ぎて社内で朝から笑いが絶えません。朝から笑わせ... http://bit.ly/cPgI5O
  • 19:47  ラーメン二郎ブログ: 続・Mitsuguラーメン二郎ブログは二郎中毒があるけど、二郎系ラーメン以外の画像や感想も載ってるんだね。僕はここ何年も二郎のマシマシから逃れられない。こ... http://bit.ly/ctizBi
  • 19:23  熊野古道みかんわけあり3kg入りあの熊野古道の完熟あまなつをお試し価格でぜひどうぞ!お祭り企画第一弾3kgがなんとこの値段で!! http://item.rakuten.co.jp/yatsugatakegarden/10000019/
  • 13:23  ラーメン二郎ブログ http://ow.ly/16SKNW
  • 13:23  二郎 横浜店さん http://ow.ly/16SKNX
  • 13:23  吉祥寺カフェ http://ow.ly/16SKNY
  • 13:23  吉祥寺カフェ 続 http://ow.ly/16SKNZ
  • 13:23  和のスイーツ http://ow.ly/16SKO0
  • 11:19  ルビコンの決断 http://ow.ly/16SDP5
  • 03:20  春の訪れ http://ow.ly/16SoJG
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿