2010年3月29日月曜日

Mon, Mar 29

  • 23:39  離婚式: 世の中には摩訶不思議な式があるのですね。その名も「離婚式」ズルズル続いてしまったご夫婦がサッパリお別れするために開かれるらしいのです。ご両人、参列... http://bit.ly/d8r9Hn
  • 23:39  30日でヤセる最新4大ダイエットSP: 韓国で大ブームの○○ダイエット!豆腐&○○で10キロ以上やせた!4大ダイエット実験! 【ネザーランドドワーフ】【ロップイヤー】【ミニウサギ】【うさぎ... http://bit.ly/baHk3m
  • 22:37  ソルト: 見逃してしまっただろうか?「DJソルトと麿のさよなら特番を1日中やったら、視聴率100%は固いだろ?」こんな熱いフォロワー発言が続出中! 【ネザーラン... http://bit.ly/aY0wln
  • 22:37  ドーラ: 実はこの時間、チャンネルの選択は難しい・・・ドーラをとるか、忍たまをとるかかぶるんです、時間が。 【ネザーランドドワーフ】【ロップイヤー】【ミ... http://bit.ly/9EdyyZ
  • 22:37  ポリリズム: そうだったのか!どおりでJチャンネル挿入のremixはカッコいいはずだよね♪capsuleの中田ヤスタカさんって、確かパフュームのポリリズムも・・・だよね。 ... http://bit.ly/aKJ9yB
  • 20:33  ピクつく: 先ほど友人と電話してたら「最近、米食うとピクつくんだよね」と友人。ピクつく?何語?と、僕は問う。「いや〜最近、痛風でさぁ〜ハハハ(笑)、プリンをキ... http://bit.ly/9ejV7z
  • 20:33  マルチタッチ: XperiaがOSアップデートしてもマルチタッチに非対応なことについてユーザーさん達がこの時間、熱く語り合っているようですね。うん、勉強になります。 ... http://bit.ly/9pN0iI
  • 19:20  モスクワ: 怖いですねぇ、モスクワwなんとかみんなALL HAPPYとはいかないものでしょうか。シアワセうさぎでも聞いて。 【ネザーランドドワーフ】【ロップイヤー】... http://bit.ly/cSMV6J
  • 18:19  アメリカン・グラフィティ: テレ東でやってますね〜当時弱冠29歳のG・ルーカスがドラッグもベトナム戦争も知らない1962年の青春像をスクリーンに蘇らせる。 (1973年/アメリカ)音楽も車も... http://bit.ly/bYEnJ8
  • 15:15  地震: 横浜地震で揺れてナウ 【ネザーランドドワーフ】【ロップイヤー】【ミニウサギ】【うさぎ+ペット】うさぎカフェでも試してね♪【ネザーランドドワーフ】... http://bit.ly/bY5AbO
  • 15:15  グルグルグルグル: ♪グルグルグルグルグルコサミン♪♪世田谷育ちのグルコサミン♪?グルコサミンって何だ?よくわからないけど・・・耳に残る、この歌。(*.*) 【ネザーラ... http://bit.ly/cMwvDo
  • 13:13  ゲゲゲの女房: 今回の連ドラは松下奈緒さんなんだってね。ゲゲゲはゲゲゲでも今回は鬼太郎じゃなくて女房。出会ってすぐに結婚しちゃうお話なんでしょ?すごいよね、婚活が... http://bit.ly/a1oNKx
  • 12:10  あるあるスクール: 鉄拳ってまだテレビに出られたんだね。天才あるあるスクール。今日は額に「春」って書いちゃって・・・朝から「あるある」「ないない」なんて・・・けっこう... http://bit.ly/a0oudg
  • 12:10  ケシカスくん: テレ東のケシカスくん、今日は「消しまくってやるぜ」。しかしこのアニメ、大人でも笑えるよね。消しゴムなのに必死で消すのに抵抗しちゃって・・・全く・・... http://bit.ly/brHcUv
  • 12:10  ナウ: さっきtwitter見てたら「俺、遅刻寸前、電車乗り遅れそうナウ」ってつぶやいてる方がいらっしゃったんですが・・・ナウも何も・・・電車に乗り遅れそうなら「... http://bit.ly/9wBPqd
  • 12:10  渡り廊下走り隊: 昨日?渡り廊下走り隊の握手会があったんだってね。驚くのは会場を訪れたファン層。なんと女の子グループなのに握手会に訪れた方は女性が多かったらしい。「... http://bit.ly/aV7JZM
  • 11:07  jet blue: ついに時代もここまで来たか!と思いました。jet blue、すごいですよね。twitter専門の部署がありフォロワーをサポートしてくれるらしい。リアルタイムでカス... http://bit.ly/aLn4oV
  • 11:07  life954 live at: 今日はこんなワードがお流行?life954 live atけっこう熱いらしいですねぇ。 今日も一日、ビタミンたっぷり元気にがんばりましょう! 【甘夏】あの熊野古道... http://bit.ly/cInqL7
  • 11:07  Egg's things: ハワイからやってきたEgg's thingsってパンケーキがおいしくて大行列なんだって。お食事系からスイーツ系までいろんなパンケーキがあるんだって。一度いって... http://bit.ly/8Y6OKV
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿